令和4年度 地区センター祭り 盛況の中で無事開催できました。
~3月4日(土)開催~

 まずは無事開催することが出来まして、近隣を始め多くの方々に大変ご協力頂きました。この場を借りて御礼を申し上げます。有難うございました。

 祭りのできなかった3年間を考えると、それ以前のままのお祭りは難しく感じていました。今回は色々制限を遵守しながら活動を続けてきたサークルの発表の場としたところ、予想以上に待っていた方々が多いと知りました。

 今後、さらに皆様に楽しんでお頂ける祭りを考えていきたいと思っています。どうぞ、これまでと同様のご支援ご協力お願い致します。                           令和5年3月6日 館長

 

3年ぶりに地区センター祭りを開催いたします。

毎年多くの団体様にご参加いただいておりましたが、感染防止の観点から、毎年恒例の餅つきは中止、飲食の販売も行わない等、内容を変更しての開催予定となっております。

それでも楽しいお祭りとなりますよう、ただ今、精一杯の準備をしておりますので、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

当地区センターをご利用のサークルさんの作品展示や演技発表などを主に行います。

今年のフィナーレはSTUDIO★HKによるダンスパフォーマンスです!

季節柄、体調に気をつけてお出かけくださいませ。

なお、駐車場は両日ともご利用できません。

 

横浜市大場みすずが丘地区センター

センター祭り

令和5年

月4日(土)10:00~16:00

令和5年度センター祭りプログラム