応当日予約当選団体様のお支払いに関するルールについて

 いつも当館をご利用いただき大変有難うございます。

 応当日当選団体様へのお支払いに関するルールの再確認をお伝えいたします。

応答日抽選の当選団体様は以下の理由で2週間以内にお支払いをお願いしています。ご利用案内にある通りお支払いの無い場合は残念ですが削除になります。再度ご確認をお願いいたします。

 特に体育室では大変ご希望が多く、混乱を避けるため応当日は抽選を行っています。このため様々な理由で抽選に参加されていますので、とりあえずの参加をされた方を含め2週間以内にある程度の御決心を頂きたくお支払いをお願いしています。

 今まではせっかくの当選ということで僭越ですが削除になる1日、2日前にお電話でお知らせしていましたが、未払いが常態化したり、連絡がつかない場合が多く公平性が問われることとなりました。また必死に場所をお探しの団体は常に空きを確かめています。そこで支払い日を超過しそうな日時、場所の問い合わせなどが出てくるようになり、ルール通りの運用がより大事になってきました。ルールの再徹底になりますが、この件に関してご理解とご協力を是非とも宜しくお願い致します。

                              大場みすずが丘地区センター   館長